555 :蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU :2006/04/21(金) 23:16:52.08 ID:zQD1tzgX0

「・・・内藤?」

あまり長い間悩むのも良くない。
そもそも、悩む必要があるのだろうか。

( ^ω^)「・・・ツンが良ければ、入らせてもらおうかなー・・・」
「・・・うん、その・・・良いわよ、別に」

ここで入らなければ男じゃない。
服を脱いでいつも入っている風呂場のドアを開けるだけじゃないか。
ツンは自分を試しているのかもしれないが、入るほうが正解の可能性だってある。
内藤は深呼吸すると、風呂場のドアに手をかけた。

( ^ω^)「失礼、しますお・・・」


564 :蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU :2006/04/21(金) 23:26:17.26 ID:zQD1tzgX0

( ^ω^) (あ、そういえば換気扇つけてなかったお)

まず目に入ってきた湯気のせいで、そんな間抜けなことを考える。
曇った鏡に暖かい空気。シャワーの音は止んでいた。
毎日見ている場所なのに、まるではじめてみるような気がする。

ξ///)ξ「・・・」

それもあながち間違いではないか。
いつもなら、湯気のなか内藤に背を向けているツンの姿がないのだから。

( ^ω^)「えっと・・・シャワー出して良いかお?」
ξ///)ξ「・・・勝手にすれば?な、内藤の家じゃない・・・」
(;^ω^)「う・・・ち、違いないお・・・じゃあ遠慮なく」

頭を洗って、体を洗って。
その後は、気合を入れなければならない。やっと何かが変わりそうだから。
内藤は体を洗いながら、精一杯高鳴る胸を落ち着かせていた。

ξ///)ξ「・・・背中、流さないといけないよね。さっき言っちゃったし・・・」

がんばれ男の子。


571 :蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU :2006/04/21(金) 23:38:27.14 ID:zQD1tzgX0

(;^ω^)「はっ!?・・・おお、お願いしますお・・・!?」
ξ///)ξ「お、お願いされます・・・」

ところで、ユニットバスといえばどんな物を想像するだろう。
トイレと湯船が一緒になったものを想像する人が大多数ではないだろうか。
だが、内藤宅は少し違う。
内藤は本来なら家賃が8万ほどかかるはずの贅沢な家を、社宅として格安提供されている。

つまり、ユニットバスとはいえトイレとは別々。
しかも普通の家の風呂場のように広い。
となれば当然、湯船につかっていたツンは一歩二歩歩かなければならない訳で。
熱めに設定させたお湯につかっていたツンは、当然のぼせているはずで。

ξ゚听)ξ「・・・あっ・・・?」
( ^ω^)「・・・ん?」

のぼせていたら、足取りがおぼつかなくて。軽く倒れてしまっても不思議ではないだろう。
問題なのは倒れた先に、背をむけた内藤がいたことだけ。

(;^ω^)「っっっ!!??」
ξ///)ξ「〜〜〜〜!!!!」

そして、内藤の背中に思いっきり抱きついてしまっただけだ。
背中にマシュマロを押し付けられたと思えば何でもないじゃないか。


580 :蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU :2006/04/21(金) 23:56:52.28 ID:zQD1tzgX0

(;^ω^)「あ、あ、あのー・・その。ツン、そんな大胆に背中流さなくても・・・!」
ξ///)ξ「あぅ・・・や、違、ながす・・・あの・・・そ、そう!せんたくいた!?」
(;^ω^)「ちょ、そんな自虐的なネタかましてる場合かお!しかもちゃんとおっぱ・・・」
ξ///)ξ「やー!言うなぁ!!」

シャワーの音とわずかな泡、たちこめる湯気と床を流れるお湯。
そして、互いに背を向けて離れた男女。
正座して俯いているツンと、風呂場用の椅子に座り眉間を揉んでいる内藤。
実に初々しい。

どれくらいそのままで居ただろう。
ようやく落ち着いた内藤は、思い切って提案してみた。

( ^ω^)「ツン・・・せーので振り向くとかどうだお?」
ξ゚听)ξ「・・・い・・・い、良いわよ・・・せーの、ね・・・うん、ら、楽勝?」
( ^ω^)「そ、そうかお・・・じゃ、せーの・・・」
ξ゚听)ξ「はっ!!」
( ^ω^)「せいっ!!」

状況に似合わない裂帛の気合とともに、内藤とツンは振り返った。
内藤の目の前には正座して斜め下を向いているツンが。
ツンの前には、体を洗うタオルで下半身を隠した内藤が。

(*^ω^)「・・・あ、う・・・」
ξ///)ξ「・・・ しんじゃいそう・・・」


627 :蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU :2006/04/22(土) 01:00:12.04 ID:pBmdSOKg0

濡れてストレートになった巻き髪。
それから伝う雫が白い肌をより扇情的に見せる。
膝の上に置いた強く握られた手。細腕で隠れたわずかなふくらみ。
そのすべてが内藤の理性を破壊しようと牙を向く。

(*^ω^) (・・・辛抱たまらんお・・・!けど、ここは辛抱だお・・・!)

( ^ω^)「・・・ツン」
ξ///)ξ「はいっ!」
(;^ω^)「い、良いお返事だお・・・その、背中お願いするお」
ξ゚听)ξ「ま、任せなさい・・・私はかつて背中流しのプロって言われてたんだから・・・!」
(;^ω^)「いったい誰にだお・・・」
ξ゚听)ξ「・・・お父さん・・・」

一度向き合ったせいか、少しは緊張もほぐれたような気がする。
再び背を向けた内藤の背をツンが控えめに洗っていく。
内藤は背中に感じる戸惑いがちな力加減に、改めてツンと一緒に風呂場にいるというこの状況をかみ締めた。

ξ゚听)ξ「・・・力加減はこのくらいでよろしいですかー」
( ^ω^)「あぁん!もっとめちゃくちゃにしてぇ!!」
ξ゚听)ξ「・・・・・・」
(;^ω^)「ちょっ!痛い痛い!ごめん悪ノリだったお!ギブミーチョコレート!」
ξ゚听)ξ「ふふっ・・・ギブアップ?」
(;^ω^)「参りました」

ξ゚听)ξ「けど・・・内藤の背中おっきくなったね。私達、大人になっちゃったんだよね・・・」


629 :蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU :2006/04/22(土) 01:03:45.14 ID:pBmdSOKg0

( ^ω^)「ああ・・・もうツンと初めて会ってから10年になっちゃうお・・・」
ξ゚听)ξ「なんだか・・・長いのか短いのかわかんなかったね」
( ^ω^)「うーん・・・どっちなんだろうお」
ξ゚听)ξ「内藤は服なんか気にしてなくて、私と背も同じくらいで、漫画とゲームの話しかしなくて、芸能人なんか一人も知らなくて・・・」
(;^ω^)「・・・耳が痛いお」
ξ゚听)ξ「それなのに、もう私より背高くなって、生意気にお洒落なんかしちゃってさ・・・」
( ^ω^)「たしかに僕は変われたお・・・けど、ツンを好きってのは変えられなかったお?」
ξ///)ξ「そ、そんなこと言ってるんじゃないわよ!」
( ^ω^)「んでもってツン・・・それ素っ裸で言う台詞じゃないお」
ξ゚听)ξ「・・・変わってないのがもう一つあったわ。ほんとムードとかわかんないんだから!このっ!」
(;^ω^)「ぎゃあああ!万力!」


642 :蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU :2006/04/22(土) 01:17:28.78 ID:pBmdSOKg0

背中が赤くなるまで丁寧にゴシゴシしてもらった後、二人は湯船に移動した。
ツンに目隠しされながら移動したせいで湯船の縁に小指をぶつけたが、それは代金だろう。
せまい湯船に体を密着させて浸かっているという、この状況の。

ξ///)ξ「・・・」
( ^ω^)「・・・・・・」

後ろからツンを抱き込むように湯船に浸かっている状況がしばらく続く。
しばらくじっとしていたせいで落ち着いてきた頭は、ほかのことを考える余裕を取り戻した。

( ^ω^) (・・・ミルナ君のこと、どうするつもりなんだろうお・・・)

いわば流されるままに一緒に風呂にはいっているが、内藤はツンと付き合いだした訳ではない。
それが望みではあるが、一番重要なのはツンの気持ちだ。
ツンの気持ちは、もしかしたら内藤に向いてくれているかもしれない。

けど、それは自分が今更ながら気持ちを伝えることができたからだ。
そしてツンはそれに応えてくれたのだろう。
なら次に重要なのは、ミルナ君の存在。

( ^ω^) (・・・けど、言えるのかお?ミルナ君とどうするんだとか・・・別れてくれとか・・・)


655 :蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU :2006/04/22(土) 01:35:24.89 ID:pBmdSOKg0

言って良いのだろうか。
ミルナ君と別れて自分と付き合ってほしいなんて、調子に乗ったことを。
無言のまま自分の腕の中に納まったツンを見つめる。
中学の頃は自分とたいしてサイズの変わらなかった体は随分小さく見える。
まるで自分の腕の中に納まるように、成長を止めたように。

( ^ω^) (はっきり言って僕は興奮してるお・・・けど、それに流されてて良いのかお・・・?)

ξ///)ξ「な、何見てるのよ・・・」
(;^ω^)「へ?い、いや・・・仕方ないお?w」
ξ///)ξ「・・・も、もう出ましょっか・・・のぼせてきたし」
(;^ω^)「そ、そうだおね!あんまり長いこと浸かっててもアレだし!」

先生に怒られた中学生のように勢いよく立ち上がった内藤を見て、ツンが固まる。
ツンの目の前、本当に触れそうなくらいの距離に内藤の股間があったから。

ξ///)ξ「・・・・っっ!!??」
(;^ω^)「・・・あ゛」

股間をおさえた内藤が風呂場から出てきたのは、それから数分後だった。


679 :蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU :2006/04/22(土) 01:51:08.89 ID:pBmdSOKg0

ξ゚听)ξ「その・・・大丈夫、内藤?」
(;^ω^)「・・・もう大丈夫だお・・・多分」
ξ゚听)ξ「えーと・・・ごめん」
( ^ω^)「まぁ、僕が悪いお。それより布団出すから、ツンはベッドつかってくれお」
ξ゚听)ξ「え?」

意外そうな顔のツンをよそに、内藤はせっせと客用の布団を出す。
とりあえず手伝いながら、ツンは微妙な表情で内藤を見つめていた。

ξ゚听)ξ「な、内藤・・・別にベッドで一緒に寝てあげても良いわよ?」
( ^ω^)「うん、僕もそうしたいお」
ξ゚听)ξ「そ、そう。なら別に布団なんか出さなくても・・・」
( ^ω^)「けど、さっき風呂場で悶絶している間に決めたんだお」
ξ゚听)ξ「決めた・・・?」

布団を敷き終わった内藤は、困惑するツンの瞳を見据えて。
自分の気持ちを伝えたときの表情で。

( ^ω^)「僕は、ツンと結ばれたいお。本当の意味で。けど・・・それは何の憂いもなくなってからだお。たとえば・・・ミルナ君みたいな」


696 :蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU :2006/04/22(土) 02:12:37.57 ID:pBmdSOKg0

それはきっと、ツンにとってみれば拒絶の言葉だったろう。
だが。ツンは内藤のことを理解してくれた。
今まで二人はすれ違ってばかりだったが、ようやく少しだけ進歩できたのだ。

ξ゚听)ξ「・・・・・・わかった。私も、それが良いんだと思う」
( ^ω^)「ツン・・・」
ξ゚听)ξ「大丈夫よ、ちゃんとわかってるから。ただ、さ・・・」
( ^ω^)「・・・」
ξ゚听)ξ「ただ、一緒に寝るだけ、腕枕してくれるだけ・・・それくらい、お願いしても良いかな・・・」
( ^ω^)「ツン・・・ありがとうだお」
ξ゚听)ξ「ふふ・・・別にあんたのためじゃないんだからね?w」
( ^ω^)「ああ、わかってるお・・・それでも、ありがとうだお」

せっかくひいた布団を片付けて、二人は結局一緒にベッドにもぐりこんだ。
電気の消えた部屋に深夜の静けさが満ちる。その静けさは、とても心地よいものだった。

( ^ω^)「・・・・・・」

一日中慣れない都会で遊びまわって疲れていたのだろう、ツンはすぐに寝てしまった。
腕に感じる重みがとても愛おしい。
内藤はずっとツンの寝顔を眺めていた。
優しい微笑みを浮かべて、内藤はずっとツンの寝顔を眺めていた。

今夜はいい夢が見れそうだ。


701 :蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU :2006/04/22(土) 02:28:14.86 ID:pBmdSOKg0

-居酒屋-

('A`)「結局やってねぇのかよー・・・」
( ^ω^)「ばかたれ、それが良いんだお」
('A`)「・・・俺にはわかんねぇ」
(´・ω・`)「・・・なるほど・・・次の日、ツンはミルナ君とやらのところに行ったと」
( ^ω^)「・・・察しが良いじゃないかお。ショボン?」
(´・ω・`)「仕事柄ね・・・わかるだろう?内藤?」
('A`)「おいおい、何か気持ち悪いぞおまえら・・・ショボンの仕事がどうかしたんかよ」
(´・ω・`)「・・・いいや、別に」

( ^ω^)「ショボンの言うとおり、ツンは次の日・・・いなくなったお」

 

 

back < >

inserted by FC2 system